賛助会員制度の開始について

御所実ラグビーサポータークラブ賛助会員制度について

御所実ラグビーサポータークラブは、御所実業高校ラグビー部の全国大会(花園)での優勝を目的として設立され、皆様のご協力で運営させていただいております。

さて、クラブの運営の中で支援の方法についてのご意見を頂く機会がありました。その中でも、会員制だと、毎年支援金を支払う必要があり、敷居が高いといったご意見や、支援はしたいが、気軽に手間がかからない方法はないか等のご意見を多くの方からいただきました。

そこで、皆さまの支援したいという気持ちにお応えするべく、『賛助会員制度』を考案させていただきました。賛助会員制度は、年会費等の縛りはなく、ご協力いただく金額も自由に設定いただけます。また、良いタイミングでご協力いただけるように、協力いただける店舗等に賛助会員お申込の箱を設置させていただき、その箱を使ってご支援いただく仕組みとさせていただきました。

この箱には、募金のように無記名でお金を入れていただく事も出来ますし、御所実業ラグビー部に関する情報が、必要な方がおられましたら、箱と一緒に設置されている情報提供申込用紙にご記入いただき、箱に投入することで、運営側より郵送等で、情報提供させていただくような仕組みと致しました。

 この制度においては、どなたから、どれだけの金額をご協力いただいたかは、この制度上把握することはできませんが、いただいた金銭および情報については、運営側でしっかりと管理させていただき、状況等もホームページ等で随時開示していきます。尚、今後箱を設置いただける店舗等のスポットを拡大し、より身近に多くの皆さまのご協力がいただけるよう充実させていく所存です。御所実ラグビー部の優勝と地域の活性化のため是非ご協力お願い致します。

御所実ラグビーサポータークラブ

   会長 中島  弘行

賛助会員制度協力店は今後拡大していきますが、第一号店として喫茶店ICHINEN様にご協力いただき設置させていただいております。美味しいコーヒーがいただけますので是非お立ち寄りください。下記の写真にICHINEN様の場所等リンクはってますのでご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA